名古屋市北区アイシングクッキー教室
【くくらら】アイシングクッキー
西原 くみですseiすき
 
 
私事ですが、
先日ママさんバレーの大会で優勝しました🏅✨✨
 
祝杯会で頼まれたクッキーキュン星星
 
たくさん準備させていただきました嬉しい
 
みんな喜んでくれて
すごくすごく嬉しかったです泣き1すきすきすき
 
大好きなバレーチームメンバーですほっハートハート
 
 
 
{99B213B5-14AE-4572-8526-B6DF9A69930F}
 

 

 

{371E506E-28DA-46A3-9B42-9672CE72E8F7}

 

 

 

{80D20DCE-73A6-4880-B570-A3467BB0FDDD}

 

 

 

{B6F81C34-F6B8-4C94-89D0-DE17714C816A}

 

 

 

{E74171C8-6CCA-4E27-B48A-8B713960C7B9}

 

 

 

{07E20BD6-9180-42E4-8B4B-B1DAAE82F300}

 

 

 

{10896F38-E3EE-4694-8A94-AB8FB320E730}

 

 

 

{9878A9C7-65B3-4B6D-B8F1-B9D8A6EDED5C}

 

 

 

{4A0F88A1-E849-4AB3-89F2-D8DF4DC19750}

 

 

 

{EEAD3D9C-C1C6-4000-BF63-F11C1E8AC05E}

 

 
 
{477366FB-6E07-42D2-B2DD-8562D99FF318}

 
子供たちもとっても喜んでくれました感動泣きハートハート
 
 
 
 バレーの試合たくさんやってきて
負けたり勝ったり
悔しい思いもたくさんしてきたけど、
やっぱり勝てると嬉しいし楽しいしふわぁラローズ9
 
その度にお祝い会できるのを楽しみにしていますseiキラキラ
 
 
最近思うのが、
まじめに練習前の時間に来てネット張りや準備をしてくれたり
いつも練習参加してくれるメンバー
練習の内容など色々まとめてくれるメンバー
 
当たり前に思っちゃいけないしあせ
ほんとに感謝の気持ちをもって練習に取り組んでいきたいなって思う!!
誰にも反対されずにバレーできることが幸せなこと!キラキラ
 
限られた時間で、上手くなろうって気持ちをもって皆が練習していけば必ずレベルアップできる気がしますキラキラ
 
って新米の私が生意気ですがね!笑あせ
 
なんでもそうですよね、
努力は必ず報われます(・・*)+!!13!!13
 
 
一生懸命な人が大好き!!
そうゆう人の近くにいるとすごくパワーをもらえるんですよねにこ頑張るキラキラキラキラ
 
 
{A8532FA6-0B70-482B-84F4-7087B820C3C4}



{EA2C704A-79F2-4861-8530-0502B9A17CDC}



{1B133CD2-C4B5-437E-A792-E5FA521EC96F}



{313C8C2B-972A-422E-B52A-9D7868BA4BA0}


 
仕事も趣味も充実させたいにこっはーとはーと
 
すいませんあせ完全に話がそれちゃいましたねあせあせあせ
 
 
もちろん、クッキー作りのほうも頑張らせていただきますよありがとうございました頑張る星
 
クッキー作りを通してたくさんの人に喜んでもらいたい!!
私も完成したクッキーを見ると渡す人の事を考えてなんだか幸せな気持ちになるんですふわぁキラキラ
 
アイディアは無限大にあるキラキラ
これからどんな作品と出会えるのか私自身も楽しみですキュン星星
 
 
ただいま募集中のレッスンです!!スマイリー
下下下
 
Bear11月リバティ柄くまさん、うさぎさんレッスン詳細うさぎ
 コレコレコレ
 
11月リバティ柄くまさん、うさぎさんレッスン
image

お申込みは、こちらです☺すき
コレコレコレ

 

 


お申し込みはこちらから➡★★★
自宅までのアクセス➡★★★
レッスン規約※必ずお読み下さい➡★★★
講師はこんな人です➡★★★
今までの作品➡★★★
 
 
リクエストレッスンも臨時受け付けてますにこキラキラ
 
誕生日や記念日など、可愛くて素敵なアイシングクッキーで
心に残る贈り物にしませんかにこっはーと
 
いつでもご相談にのりますにこ