こんばんはきらきら

 
名古屋市北区アイシングクッキー教室 
【くくらら】アイシングクッキー
の西原 くみですクロバーキラキラ
 
 
星今日からハロウィンレッスンスタートしました‼ハロウィンおばけ*コウモリ1キラキラ
 
 
{A3B339A9-E052-4A4D-86C7-9A3F7937C934}
 
 
今日は、美人姉妹が参加して下さいましたよにこハート
 
{6779C344-227B-47AA-BFC0-3871F665C2B7}

 
アイシングクッキー作りが全くの初めて!!ハート
 
なのにこんなに可愛く仕上がりましたよえがおラローズ9ラローズ9
 
 
{A58C4C6F-E78D-4522-99D6-BBEC5779288F}
 
 
{9241DA8F-600C-44E3-908C-77A28D12BB98}
 
 
{E0F2D331-E33C-49C3-8BBE-FCAF6BE8FA0C}
 
 
{199AA84E-9040-4CFA-85CC-96B2E115EE70}
 
 
 
{EEE4FB2E-B2C8-4362-83FF-1C1C16C5EF75}

 
 
初めはできるか心配だったとお二人とも話されていました*モヤモヤ
 
完成してみて、とっても喜ばれていてseiおんぷ
 
「食べるのもったいないから飾っておこうかなぁ〜」
 
なんて言ってましたが、
味も美味しいので是非召し上がってみてねありがとうございましたハート
 
可愛い写真も撮れてとっても喜ばれていたので良かったです嬉しい
 
私にとって今日が初レッスン!!キュン
 
 
初めてのお二人は私にとっても心に残るレッスンとなりましたにこはーと
 
コルネの作り方、線の引き方などを指導しているとふと
 
私が初めてレッスンを受けに行った日のことが懐かしく思いましたsei
 
コルネが上手く巻けなくて、できるようになるのかなぁと不安に思っていたあの頃、
 
慎重になりすぎて線がガタガタになっていた頃が懐かしいクロバーキラキラ
 
 
私自身もう少し勉強してもっと色んなことが上手に伝えられる講師になりたい!
 
レッスンをしてみてそう強く感じました!ふわぁ
 
 
 
{0F47D23F-87D6-4667-854C-5ABB1C74C043}
 
 
今日は、私のレッスンに来て下さってありがとうございましたキュンキラキラ
 
 
 
 
 
ただいま募集中のレッスンです‼️星
下下下
ハロウィン10月ハロウィンレッスン詳細おばけ
 
image

 

Bear11月リバティ柄くまさん、うさぎさんレッスン詳細うさぎ
 コレコレコレ
image

お申込みは、こちらです☺すき
コレコレコレ

 

 


お申し込みはこちらから➡★★★
自宅までのアクセス➡★★★
レッスン規約※必ずお読み下さい➡★★★
講師はこんな人です➡★★★
今までの作品➡★★★