こんばんはスマイリー星
 
名古屋市北区アイシングクッキー教室
【くくらら】アイシングクッキー
西原 くみですにこっキラキラ
 
 
なぜ私がアイシングクッキーにハマってしまったかというとキュンすき
 
子供達は、クッキーを見せるなり
 
可愛い〜〜と第一声‼️
 
そんなに喜んで食べてくれるの?
という驚きと喜びえがお音符
 
とにかく可愛すぎたんです嬉しいハートハート
 
{89E3EE28-4362-410D-8D8D-F76FD88BB900}
 
毎回クッキーを見せるなり、とびついてきて喜んで食べてくれてましたよー泣き1ハート

 

{D3FA9D71-6EE1-4A29-9771-C248AB985076}

 

 
 

余ったアイシングでビスケットにお絵描き中ふわぁはーと

 
 
{08851465-13AB-4E0B-B678-59E454180D89}
 
 
僕がこっちで〜、
 
となんでか喧嘩にならずにいつも分け合ってました(・・*)+キラキラ
 
{E31C6355-E7C8-4181-A5E5-A0A804ED6E49}

 
 
 
いつもペロリと食べられてしまい私の食べる分ないーという感じでしたが*
 
でも喜んでるしまぁいっか
という気持ちに毎回なるんですほっ!!13はーと
 
どんどん欲がでてアイシングクッキーを極めなくなり今まさにどっぷりアイシングクッキーの世界に入り込んでいますふわぁクロバーきらきら
 
 
アイシングクッキーってつくる人によって全く違う作品になるし個性も出るな〜って最近よく思うんですよね!
 
自分が作りたいクッキーはやはり子供うけする可愛いらしいクッキージェチ星
 
でも最近、知り合いの50代の奥様方に作れるようになりたいわ〜〜
 
もっと大人向けのデザインはないの?
と聞かれ
期待に応えられずなんだか私もモヤモヤした気持ちになりましたあせあせ
 
 
大人が食べたくなる作りたくなるようなデザインのものもそのうちレッスンに取り入れていきたいなって思っていますほっ
 
 
でも私自身は、
凄い〜よりも可愛い〜〜って言われたいんですよねふきだすハートハート
 
少しずつメニューも増やしていきたいと思っていますにこっキラキラ
 
 
もちろん誕生日や記念日などのリクエストレッスンも受け付けますよ星
相談しながら決めていきましょうseiキラキラキラキラ
 
 
 
 
{C29A86CB-CB2A-4DAF-91E0-AFF3689CDC1D}
 
 
 
{CB47C872-417D-4AA2-8BEA-E156E30F54BF}
 
 
 
 
{9B05621C-ACC0-4512-B164-75B58B3C9901}
 
{5A24E06F-7E23-4D4A-BA06-2DE4104542FF}

 
これからも子供が喜んでくれるクッキーを作り続けたいと思います頑張ります!頑張る
 
たくさんの笑顔に出会えますようにハートハート
 
 
 
ただいま募集中のレッスンです‼️星
下下下
ハロウィン10月ハロウィンレッスン詳細おばけ
 
image

 

Bear11月リバティ柄くまさん、うさぎさんレッスン詳細うさぎ
 コレコレコレ
image

お申込みは、こちらです☺すき
コレコレコレ

 

 


お申し込みはこちらから➡★★★
自宅までのアクセス➡★★★
レッスン規約※必ずお読み下さい➡★★★
講師はこんな人です➡★★★
今までの作品➡★★★