三鷹バル | 夢追い人マエちゃんのブログ「ボーダーで元バーテンのSOLILOQUY」

三鷹バル

先日、行ってきました♪( ´▽`)気になってた店★

photo:01


「三鷹バル」

KUKURU辞める時に社長からいただいた本に載っていた店です。

店内は3坪ぐらいしかないスタンディングのカウンターのみ。

その中にひしめきあうお客さん。

すごいな。

料理もおいしくて
photo:02


頼む料理にはかならずパンが4つついてきてお腹もみたしてくれますよ

三鷹台というすごい行きにくい場所(渋谷から電車で20分ぐらい、普通しか止まらない)ですが、かなり賑わってました

またぜひ行きたい店です



iPhoneからの投稿