こんにちは爆笑!!
       陽だまりと香りの森                 【kukuOnala】miho星です照れ

            昨日はまたまた
        
         嬉しいことが !!チュー

              あったんです。ウフッ星


       
{FA9FC41C-3230-4E5A-BD14-203EAEC634AE}



                     新潟では
              なぜか!!
        アロマタッチ好きが
        すごーく多いんですが、、

           その中でも、
      自分タイミングで
    定期的にリピートして
   きてくれるお客さんの          
             
           反応が、、、

    とっても面白いんですラブ流れ星
{3F244522-1D1D-4561-A000-617CFF9C141F}


   
                   アァ〜爆笑!!!!!!
               気持ちよかった!!!!

             本当にすごいよね爆笑

             アロマタッチ!!
        
                 今日の
               キーワードは、
                自分の好きなこと
               ドンドンやりなさい‼️

           前に前に行けばよいんだよ。


          私もアロマタッチやったら、
何か変わるかも‼️っておもったんだ。


           今回は手を当てられた瞬間、
       最初にゴールドの光がばぁーてきて
    光がまぶしくて顔はみえないんだけれど
    包まれたの〜照れキラキラ
 小学校時代の遊んでいた一輪車や
       神社であそんだこと、
     祖母がきてくれた参観日とか、、
      面白かったぁ〜ピンクハート

今日はしし座新月、昨日受けにきてくれた彼女はしし座(笑)
新月だとしらずにきてくれた彼女。本当に気づきが多くいつも、話をするだけでわたし自身も彼女のキラキラをもらえちゃう感じですおねがい流れ星

        今月から新月満月に合わせた月のリズムを意識しながらのアロマタッチも加わりました
{9824D99D-E099-4BD1-8982-9DC24D85D3ED}



         是非この機会にきてみてねピンクハート
     心身の変化を是非体感してみてください!!

月のリズムに関係なくアロマタッチを受けてみたい方、体の不調、年齢と共に感情や心身の変化を感じる方、仕事のストレスがある方、腰痛、肩こり、不眠、頭痛など体に症状がある方、ハッピーになりたい方、開運したい方などなど、
一回目は体験料金3000円でうけれますよ爆笑ピンクハート

おためしあれ^_−☆

家族や知人友人など大切な方を癒したい方も
アロマタッチホームセラピスト講座もうけつけております。気になったかたは09048765857とみどころまでご連絡くださいねウインクオバケ義理チョコ

{938FEDC6-86CF-4261-A755-85AA78769760}

{95336159-DC71-4D6E-9970-693011E2C659}

       花火お待ちしてまーす爆笑ピンクハート

      


以前までのブログはこちらから⬇️