野洲市総合体育館近くにある
🌈やまぎわ音楽教室

嬉しい報告がありました😍
大阪動画大会本選金賞🥇
に引き続き
バッハコンクール全国大会
(小学1、2年生A)
にて銅賞🥉受賞おめでとう㊗️

大阪からの2週間
同じ曲を弾くモチベーションがとても大変でした。

しかし、本人の信念がとても
強く、練習中に出したい音が出せずに泣いていた事もあったそう…

何という心の成長なのでしょう。

私も今回たくさん勉強させてもらいました。
学んだことは、「指導する側の
信念、諦めない事」です。

そして本当に毎日今日の日まで全ての事をサポートして下さったお母さま尊敬します。
本当にお疲れ様でした🥺

ゆっくり休んで下さいね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

🩵春から音楽始めませんか?
どのコースが気になりますか😊
現在、レッスン時間を調整中です。
2月から3名ご入会され
4月から1名ご兄弟の入会が決まり、
空き時間は後僅かとなりました🥲


気になる方は
お問い合わせ下さい🎵

💜当教室ではコンクールに
も積極的に参加する方が、増えて来ています。

発表会の曲にもやる気がみなぎっていて難曲もどんどん仕上がって行く姿に感動しています。「やる気」この原動力はどこにあるのでしょう。

そんな活気あふれる教室です
よろしくお願いします😊