野洲市総合体育館近くにある

🌈やまぎわ音楽教室です♪


ブルグミュラーコンクール予選

教室からは3名の生徒さんが参加

2名が予選通過‼️

ファイナルへの切符を手に入れました。

おめでとう㊗️


みんな今日の日まで

練習に練習を重ねて

曲の細部までどのように表現するか考えに考え、1曲を長い期間をかけて仕上げて来ました。


だけど本番は上手くいかなかったり、納得いかなかったり、上手く出来たと、満足しても

結果がダメだったり


演奏はこの1回で審査員の先生方の見方や

好みも違う。


そして結果が出るのがコンクールです。


嬉しい気持ち

悔しい気持ち

色んな感情を味わいます。


だけど、それは人生にとって、とても大切な

今しか出来ない経験です。


そして、又次に向かって歩き出していきます。


そんなやまぎわ教室の生徒のみんな、毎回感動させてくれてありがと❣️

そしてリスペクトしています。


本当にお疲れ様でした。


ファイナルに向けて

次の目標に向け又頑張りましょう‼️


今日の日までサポートして下さった保護者の方本当にありがとうございました。


ふんわりリボンお問い合わせはホームページからふんわりリボン


ホームページ