野洲市総合体育館近くにある
一軒家丸ごと音楽教室
やまぎわ音楽教室
代表の山際邦恵です


ブログにご訪問頂きありがとうございます♪

お母様のご都合で、連れて来れない為
オンラインレッスンをご希望されました。

4年生のMちゃんと2年生のMくん

Mちゃん
発表会で弾くのは「美女と野獣」
リズムに合わせて最後まで弾くことが
出来ました拍手拍手拍手
今回は、先生はとても厳しめで炎
お尻をペンペンしまくりました。
時には涙を流すこともあったけど
その甲斐あって、バッチリ弾ける様に
なりました!!

 

お母様が撮って下さいました!





レッスンもとても楽しくオンラインならでは

の良さがありますね〜

これもコロナをきっかけに、新しく形ですね。


発表会で弾く時のドレスも見せてくれました。


劇中に出てくる赤い薔薇🌹をイメージしたそうです

わぁ〜とっても素敵キラキラキラキラ


衣装もとても大事ですよね〜

曲のイメージに合ったもの

本当に素敵イエローハーツ


当教室では、オンラインレッスンに切り替える

事が出来ます。色んな事情で、家から出られない

場合はすぐに対応させて頂きます!






やまぎわ音楽教室

野洲市ピアノ エレクトーン リトミック

ピアノdeクボタメソッド

リボン2歳から育脳ピアノ

少人数制のグループレッスン

ピアノ/エレクトーン個人

 

パソコンホームページ

クリップInstagram

手紙お問合せ

メモレッスン案内

 

LINE@にご登録頂くと

情報を受け取れます。

メッセージを送って頂くと

1対1でトークが出来ますラブラブ

他の方には見られませんので

安心して下さい。

お気軽にお友達登録

お待ちしております音譜