野洲市発1軒家が丸ごと教室
2020年4月より新教室に
移転しました!

やまぎわ音楽教室
代表の山際邦恵です音譜



2年生のMちゃん習い始めて10月で1年になりますが
毎日毎日コツコツ練習を積み重ね
ピアノスタディ1の本が終わり
13級を受験しました❣️

ピアノスタディ1「こねずみ」
上手に手首に使っていますビックリマーク




秋にあるブルグミュラーコンクールに
初挑戦ビックリマーク

基礎練習の本も一冊増やして頑張っています。

曲は1週間で両手で仕上げて来ましたびっくり
でも、コンクールに出るとなると
私のダメだしは、数知れずあせる

もちろん基準が上がるので細かく
注意しました。

そして今週どうかな?と思っていたのですが
何とほぼ直して来たではないですか?びっくり
ブラボー拍手拍手拍手

「上手くなりたい!やりたい!」
気持ちが溢れています!

悔いのない様に努力に努力を重ねて
頑張って行きましょうね。


やまぎわ音楽教室

野洲市ピアノ エレクトーン リトミック

ピアノdeクボタメソッド

リボン2歳から育脳ピアノ

少人数制のグループレッスン

ピアノ/エレクトーン個人

 

パソコンホームページ

クリップInstagram

手紙お問合せ

メモレッスン案内

 

LINE@にご登録頂くと

情報を受け取れます。

メッセージを送って頂くと

1対1でトークが出来ますラブラブ

他の方には見られませんので

安心して下さい。

お気軽にお友達登録

お待ちしております音譜