野洲市ピアノ エレクトーン リトミック
ピアノdeクボタメソッド   

やまぎわ音楽教室
主催 講師の山際邦恵です音譜

みんな発表会の曲がスタートしています音譜
やりたい曲!!選んで、キラキラキラキラワクワクラブラブ
こんな風に弾きたい!ステキ星


ギロックの「おばけの足あと」が、気に入った
ピアノ男子Oくん男の子
発表会の曲これにする〜と決めてくれました
ニ短調、「れ」が1の指が慣れなくてあせる
「あれ?」っと言ってるのが可愛いです

エレクトーンも大好きです❤️
もう一曲は、だいすきエレクトーンシリーズから
選びました

これは、練習曲「赤鼻おじさん」



おばけが👻見つからない様に忍び寄ってくる
そんな風に弾けたらいいね〜


レッスンでは、弾けるためは?どうしたらよいか?
どんな風に練習すればいいか?
自分で考える、言葉がけを心がけています音譜


やまぎわ先生に習ってみたい人
是非体験レッスンを受けてみて下さいね
現在の空き時間と、4月からの受け入れ枠は
こちらからお問い合わせ下さい
↓↓



最近では、お隣の市、湖南市、近江八幡市からも
お通い頂いていますドキドキ


春の募集受け付けています音譜



やまぎわ音楽教室のコースは
音符ピアノ個人
音符エレクトーン個人
音符ピアノdeクボタメソッド (2歳からの育脳レッスン)
音符リトミック(1歳から)


春から新しいコースも音譜
決定しましたらお知らせします