大人のアイドルオーディション 結果は・・・ | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

 

大人のアイドルオーディション
終了しました


結果は残念だったけど
最終審査まで行けたこと
嬉しくて泣いちゃいました
(写真は嬉しくて泣いちゃったシーンです)

 




オーディションで
名前を呼ばれる事、なかったから
トーナメントで名前呼ばれるたびに
嬉しかったラブラブラブ

 


全力だしきりました
この5日間
振りと歌詞と覚えるのに必死で頭パンパンでした。

 


今朝起きた時
『卒業式やな』って感じがしました。


アイドルを夢見てた10代
あきらめてたときに
飛び込んできた
大人アイドルオーディション


そりゃ、もう応募するでしょ


最終審査までの空き時間
緊張し過ぎて
めまいとチカチカ


これから、体力つけます


アイドルになりたかった私への
卒業式

 


今日はクタクタ
ゆっくり休んで
明日からまた
新しくスタートします!

 


いくつになっても
望めば叶うラブラブラブラブラブラブ