まず、のぞんでみる | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

顔、目の下あたりが赤くなって

3週間ほどたつ

 

なかなか治らない

かゆくてかゆくて仕方がない

(今の私)

下矢印下矢印下矢印

 

原因は?化粧品?花粉?紫外線?

探し出したらきりがない

 

(原因をさがすが気持ちがよくならない)

下矢印下矢印下矢印

そうだ意識だ

「よくなることをのぞむ」

意識の勉強をしているので

のぞんでみよう!

(まず、のぞんでみる)

下矢印下矢印下矢印

 

そういえば、昨年もこの時期に

反対側にできたな

やっぱり、花粉か・・・・

(原因をさがすにもどる)

下矢印下矢印下矢印

はっ!また原因をさがしてた

 

でも、少し昨年と違ったこと

ベル治らないかもしれないという不安がない

ベル原因をさがしだしたら、望む方へと切り替えできるようになってきた

 

下矢印下矢印下矢印

 

昨年、治ったから、そう思えるのかな

もし傷が残ったとしても、美容整形でもなんでも

今の技術ならなんとかなるさ

 

でも、、、、

私意識(宇宙)の話が好きだから

意識で「きれいになおる」って思えたら最高!!!

 

ウシシ最近イウォーク師匠にはまってて、

「〇〇になる」がマイブーム

 

だから

「肌がきれいになる」を望もう

(また、望む)

下矢印下矢印下矢印

YouTubeを見ていたら

バシャールの動画があがってきた

「もしあなたが変わったというなら、

 同じような状況が起こった時、

以前のあなたはネガティブになったその状況に

あなたが違う反応をし、自分は前と違うという信念を反映したら

あなたは現実に対し、変化したことを立証します」

 

下矢印下矢印下矢印

はっ!!!!

私、成長してるやん!!!!!!

 

下矢印下矢印下矢印

さらに、、、

こんなに意識の話が好きなのに、

リアルに目にみえて、確実に変化を感じれることないかな

 

って、

私、のぞんでた!!!!!!!!!!

下矢印下矢印下矢印

 

わおーーーってことで

のぞみなおし

 

きれいになおる

お肌がきれいになる

 

具体的に

 

合格お肌きれいですね

合格肌年齢30歳です

合格何かしてるんですか?

 「いえ、なにも」←女優っぽくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

合格あ、でも、お肌にきいてます

 今、何はほしい?水?油?って。

 その時、その時、気持ちいいものを選択してます

合格お肌とお話できるんです私(かなり怪しいゲラゲラ

 

って言ってる私ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日、お店で、

「米ぬかアイシャドウ」に出会う

 

ひらめき電球これ、かってみてたい

(ひらめく)

 

アイシャドウや、パウダーの

お粉が目にはいるとかゆくなるの

気になってたんだ

 

 



mihococo practice

みほここ 実践中

 

 

 

私の参考書

 

本望む、感じる、ひらめく

Happy理論

 

本「なる」を楽しむ

イウォーク師匠