『唐揚げ定食のタッパ』そうだ沖縄へ行こう!vol.8 | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

翌日、教えてもらった定食屋さんへ
沖縄なのに、、、、
「唐揚げ定食」をオーダー
 

本当はね、
😳沖縄のものなんですか?おすすめは?
って聞きたかったけど
 
よーーーきかんかったわ(笑)
 

でてきた唐揚げの量にびっくり!
でかいのが8個
 
一口食べたら
そりゃ美味しかったわ



 
2個食べた後、
これ、全部は無理や

🤔残す?持ち帰りでタッパもらう?
🤔どこでも座っていいっていわれたから2かけのテーブル席に座ったけど
人増えてきそうやから、カウンターに座ればよかった?
 
🌀なんてーことが頭の中をぐるぐる
 

あ!またイマココ味わえてないわ
 
ってことで
唐揚げに全集中
白ご飯もとてもおいしかった



 
無事に、タッパももらえて唐揚げ持ち帰り

お会計は、1000円から?を
どこから?と聞かれたと思い
はりきって「大阪です」っていったけど

ちょうどなら、そこに置いといてと言われ、
ネタにしかならないやり取りを

完全にスルー

そして、お店をあとにした

 




いかに「イマココ」に集中してないか
めっちゃ、頭の中でおしゃべりしてるというのがあらためてわかった😅





#イマココたび