はなうただったら 家でもできる からの ご一緒にどうぞ(*´▽`*) | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

はじめて歌を歌うとき 

響きのレッスンのとき

音階を確認するとき

 

 

「はなうた(ハミング)」をします

 

で、

で、

で、

 

思ったわけです

 

 

はなうた(ハミング)だったら

家でも

レッスンできるんじゃね?

 

 

 

ハミングだけじゃなくて

口ずさむ程度でいいから

歌詞もうたってみたりなんかして

 

 

はなうた・・・みたいな爆  笑爆  笑爆  笑

 

  

 

 

 

あ、

あ、

あ、

 

 

隙間時間に『はなうたレッスン』

りゃくして

「すきはな」

いや、略さんでもええな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、いいやん

 

 

 

って思いついてから

 

ググったわけです

 

 

 

そしたら、

はなうたって

 

 

心理的にもめっちゃいいやん!!!!

 

リラックス効果  とか

ストレス解消   とか

気分があがる  とか

 

 

そして

なによりも・・・

 

歌いたいけど苦手

歌が好きだけど苦手

 

 

そんなあなたに

はなうたレッスン♪

 

 

 

繰り返しになりますが

はなうた(ハミング)は

 

 

歌のレッスンにおいて

♪音階のレッスン

♪響きのレッスン

♪はじめての歌をレッスンするとき

♪通る声のレッスン

 

 

大切なレッスンの一つですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ということで、

ご一緒にどうぞ(*´▽`*)

 

 

ハミング、音量あげたら

結構きついデス

 

 

 

※ダイエットになるかな

 個人的希望