いのちの理由 | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

私は誰かの役に立つために

生まれてきたのかな

 

 

私は誰かを喜ばせるために

生まれてきたのかな

 

 

私は誰かを笑わせるために

生まれてきたのかな

 

 

役に立ちたい

喜ばせたい

笑わせたい

 

 

なぜ?

 

 

役にたったよありがとうって

喜んでもらえたら

「嬉しい」

笑顔をみれたら

「幸せ」

 

 

それで?

 

 

 

そうすると

ホッとするの

あ~~~~生まれてきてよかった~って思うの

 

 

そっか~

 

でもさ、

 

役に立つために

よろこばせるために

笑わせるために

 

そこばっかりに

フォーカスして

 

 

ホッとして

あ~生まれてきてよかったな~

 

って気持ち

忘れてない?

 

 

大事な

大事な

 

自分の気持ち

 

 

役に立ちたい

笑わせたい

喜ばせたい

 

 

その先にある

 

 

大事な

大事な

 

自分の気持ち

 

 

 

父、母にであい

兄弟にであい

友達にであい

愛する人にであい

 

 

春のあたたかさ

夏の日差し

秋のまったり

冬の楽しみ

 

移りゆく季節を

感じながら

 

 

 

私が

私で

 

ただ

ここにいる

 

 

ただそれだけで

いいんだよ

 

 

 

忘れていた

大切な自分の気持ちを

思い出させてくれるうた

 

 

聞くたびに

口ずさむたびに

 

思い出させてくれるうた

 

 

「いのちの理由」 

 

 

 

 

 

🌸今年も桜が咲きはじめました🌸
 

 

 

 

 

 

 

 

この歌は

コロッケさんの舞台を見に行った時に

はじめて聞いた

 

 

今まで、ずーっと笑っていたお芝居&ショー

そのしめくくりに

「いのちの理由」

 

歌う姿をみながら

 

この歌

みんなで歌いたい

 

 

って思った

 

 

そして、終演後

すぐに

 

ググッた

 

 

「いのちの理由」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星

2020.3.26(木)

19時から20時30分

江坂シャロームホール

課題曲「いのちの理由」

HeartVoiceSign開催いたします。

星星星星星星星星星星