人のことをきにする は 人の目もきにする⁈ ② | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

さて、今日のドラマは

「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」

 

突っ込みどころ満載の

ドラマニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

っと、

その間に

「愛しているといってくれ」をはさみました照れ照れ照れ

 

 

このドラマは当時、

何回も、何回も、

みたので・・・。

 

普通によかったおねがいおねがいおねがい

でも、

当時より

胸キュンキュン度が減ってたのは・・・

気のせいかなえーえーえー

 

 

 

気のせいだっグラサン

 

 

「ハクバノ王子サマ」

印象に残ったセリフ

 

星「わたしは誰にも選ばれなかった」

 ↑↑↑

このセリフ毎回ドラマが始まる前に流れてくる

 

ブルゾンちえみさん風に

 

選ばれるんじゃないの

 

選ぶのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って、毎度突っ込んでたけど・・グラサングラサングラサン

 

最終回に

「選ばれるんじゃなく

 誰を選ぶかだ」

 

って

セリフがあったよん

 

 

星考えすぎて行動できない

 ↑↑↑

そうなの、そうなの。

 

これ、私にぴったりなセリフだわ~。

 

 

ひらめきで行動

ってのにあこがれて

実践中ですが・・・

 

ひらめき

 ↓からの

行動の間にある

めんどくさい思考とただいま格闘中口笛口笛口笛

 

 

星最後に・・・

合コンで

「これだけは外せない」

 

って場面で

「鼻の頭にさわりたい人」

 

という優香ちゃんに対して

 

「なにそれ~」

「それも、個人の意見よ」

 

 

この

「個人の意見よ」って

ところ

 

自分の意見なかなかいえなかった

昔の自分だと

 

 

本にかかれてた~とか

誰かがいうてた~とか

友達がいててた~とか

 

そっちばっかり気にして

本当の私の意見は

 

だれと違ってようが

他人からみてもへんだろうが

 

 

そんなの

関係ね~~~~

 

ってことで

 

さ、次のドラマラブラブ

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

あ、そうそう

このドラマの最初

 

年齢やら、人の目やら

気にしすぎて

 

ってシーンがあったけど

 

それと同じくらい

 

街ですれ違う女性のことも

言うてたのね~

 

人のことを気にする

   は

人の目も気にする

 

ってことなんだな~って

最近

つくづく思う

 

私もこれ、よくやっちゃうんだよね~。

 

 

あたし、

めーーーっちゃ

人の目きにするんだよ

 

 

で、

 

ふと思ったのが

 

あたし、

人のことも

よーーーく気にしてる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

人より

自分

 

自分をきにしよ~っと。