第4期劇団キラリボイス発表までの道 Vo1 | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪

いよいよスタートする

第4期劇団キラリボイスキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回のテーマは

女流文学の先駆けとなった

清少納言、紫式部などが

現代のOLだったら・・・。

 

和歌などもいりまじり・・・

 

ということで

 

なんとも

朗読劇にはもってこい!

さらにテンションアップおねがいおねがいおねがい

 

 

一昨日

まちにまった

「台本」がおくられてきた

 

 

1回

2回

3回

 

読むも

あかーーーーーんあせるあせるあせる

 

まったく私の頭では理解できないーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

そもそも

平安時代

歴史

清少納言

紫式部

 

その単語しか

頭にない私は

 

登場人物のキャラを把握するだけでも

パニック滝汗

 

やばい・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ここで、

作家先生にTEL

 

1つ1つ

私の疑問を

教えていただくとともに

 

すこし、私にもわかるように

手直しをお願いしたお願いお願いお願い

 

 

翌日

さっそく

変更案がおくられてきたハートハートハート

 

「わ!!!さすが!作家先生!

 ありがとうございます!これで、無事第4期迎えられます」

 

と返信

 

したかった

 

あかーーーーーーん

 

 

なんで

もうちょっと歴史の勉強をしとかんかったんや

と後悔のあらしあせるあせるあせる

 

 

 

で、、、

ほんま

作家先生には申し訳ないが・・・

 

どうしても

私の頭の中が

整理できないえーんえーんえーん

 

 

何度も繰り返し読み

 

清少納言

枕草子

和泉式部

 

登場人物の名前をググるも

 

 

あかーーーーーんえーんえーんえーん

 

 

歴史の知識がなさすぎる・・・私えーんえーんえーん

 

 

そこで、

おそるおそる

作家先生にTEL

 

 

「あの~~~~~すみません・・・」

 

 

 

電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話

 

 

今週末スタートなのに・・・

どうなる?

どうする?

 

滝汗滝汗滝汗