ソーダ!!!そーだ! | キラリボイス♪

キラリボイス♪

声をだすことからはじめよう♪


一人の女の子がいました

 

名前は

キララ

 

キララはとても

恥ずかしがり屋

 

人前で話すことはもちろん

歌うことさえできなかった

 

 

でも、

舞台は大好きで

よく観に行っていました

 

 

舞台にたつ

女優さんの

キラキラした姿

 

あんなに素敵に

セリフが言えたら

歌が歌えたら

 

どんなに幸せだろう

 

と。

 

 

ふとある日

チラシが目にはいります

 

「劇団員募集」

初心者限定

 

 

や、や、やってみたい!

 

ワクワクしながら

チラシを持ち帰りました

 

帰る途中

 

想像しました

 

スポットライトをあびて

あこがれていた女優さんのように

自分が舞台にたつ姿を

 

 

家に帰り

チラシの事を

母に話します

 

「ふーーーん。なんか、お金かかりそうやな」

 

 

その言葉に

ざわざわ

 

友達にラインをします

 

 

「ふーーーん。

 でもキララ、ボイスレッスンとかやったことないでしょ。

 ましてお芝居なんて・・・。」

 

 

その言葉に

ざわざわ

 

「でも、初心者限定ってかいてあるよ」

 

 

「とかいいながら、結構経験者がくるのよ。

 だから、場違いかなって落ち込むだけよ」

 

 

やっぱりね・・・

だよね・・・

やった事ないしね・・・

 

 

やる前に気づいてよかった

ありがと

 ・

グラサングラサングラサン

ねーーーー

ねーーーーーー

ねーーーーーーーーー

 

ほんまに

ええのん?

 

行かんでも

ええのん?

 

グラサングラサングラサン

ねーーーー

ねーーーーーー

ねーーーーーーー

 

最初

めっちゃワクワクしとったんちゃうん

 

チラシ観てワクワクしとったやん

舞台でスポットライト浴びてるとこ想像しとったやん

 

 

心の中で

気持ちが

さけびだしました

 

グラサングラサングラサン

ねーーーー

ねーーーーーー

ねーーーーーーー

 

結果が、どうであれ

やってみたら

 

 

ワクワクした方へ

一度やってみたら

 

 

キララはもう一度

チラシをとりだしてきて

みました

 

 

体験会ありま~すラブラブラブ

 

 

体験会!!!!!

 そーだ!!!ジュース

行ってみよう!!!!!

 

 

 

「劇団キラリボイス★体験会」

2019年12月15日(日)

11時15分~13時30分(休憩あり)

スタジオあるて 

梅田駅・大阪駅から徒歩10分泉の広場から徒歩2分)

音読劇部の体験会ですっラブラブ

とにかく

楽しく声をだして

ボイスレッスン

ちゃんと読まなきゃ

とか

覚えなきゃ

とか

ないですラブラブラブラブラブラブ

もちろん

お芝居の経験も

ボイスレッスンの経験も

なくてOKですラブラブ

会費は

2500円

 キララ1号

キララ2号

キララ3号

キララ100号


お待ちしております

お申込み☆お問合せ

★★★ポチっと★★★

 もしくは

メールメッセージにてメール