ママの為の座談会始まりまーす | スピリチュアルを日常に

ずいぶんお久しぶりになりました。

インスタ投稿のシェアします〜

 

 

「ママカフェ」という名の
女性の為の座談会始まりまーす🌈
もちろん無料!


 


リアルでも繋がりたい!
けど、しばしオンラインでの
開催で楽しんでいきたいと思います

色々なテーマで
情報交換の交流がしていけたら
嬉しいです💛

今回は
「食」

かつては結構拘っていた料理
料理学校の先生の資格もあるはず、、、

私って料理苦手だったっけ?
と思ってしまうほど
今アイディアが欲しい💦

毎日のお弁当のアイディア
時短で、家族の体に優しい食事
美味しいアイディア料理
サボりたい時のメニュー
保存食

なんでも

オンラインなので
どちらからの参加でも大丈夫です
海外在住の方の
海外子育てのお話も聞けると
考え方の幅も広がるかな〜なんて期待したり💛

いつもライブしてる
元保育園園長先生の
@kidsroom_sakuranbo 
伊藤先生も一緒です🌈

今後のテーマも色々に
子育てや、教育、遊び、マインド
園児さんから成人するまでの
お子さんの悩み
時には起業のお話とか?
みんなのお話が共有できる
場所にしていきます✨

こんなテーマ希望
なんてご意見も嬉しいです

私が知ってる知識や経験から
なんでもシェアします❣️

未来のお母さんも参加大歓迎❣️

1月17日(月)
10:00〜1時間程度です

参加しまーすってDMくださった方に
リンク送ります🌈
私でも伊藤園長でもどちらでも👍

インスタアカウント↓
@sayaka_spiritual 
@kidsroom_sakuranbo 







#子育て座談会
#子育て悩み
#オンラインお茶会 
#家事時短 
#働くママ 
#時短料理アイデア 
#家事楽 
#子育て交流 
#悩めるママ 
#家族の健康 
#お弁当おかず作り置き 
#腸活女子