ライオンズゲートと、ビジョンボード | スピリチュアルを日常に

 

昨日、コミュニティー内のシェア会で

メンバーさんとビジョンボードを作成するワークショップ開催しました。

 

 

ビジョンボードが作れる!と教えてくれたメンバーさんがいて、

ライオンズゲートが開く期間が近いし、

最大に開く8日までに作れるよう、ワークショプをしよう!という流れで。

 

 

これが私が作ったビジョンボード

 

 

image

 

 

何が何って説明は割愛しますが、

半年後設定、数年後設定、色々あり、これから先が楽しみです。

 

 

自分の好きなものが詰まっているので、

見ているだけでテンション上がるし、ワクワクします虹

 

 

作ってみてはいかがでしょう?

って、一人だと絶対やらないから、みんなで作れる時間を設けました笑

 

 

他の方のシェアしてくれたお話から、イメージも膨らむし、

自分の中にあるものを共有するっていいですね〜

 

 

整理整頓できるのでボードも作りやすい!

 

 

さぁ、来月は何やろっかなー

 

 

そんなコミュニティーは下記linktreeから入れます。

 

 

 

image

 

 

申請ってしづらいかなぁ〜

明日はコミュニティー内でのライブあるし、お待ちしてまーすバイバイ

 

 

====================

 

 

 

image

意識を変える、潜在意識からの書き換え

マインドセットの書き換え

新しいメニューです虹

↓↓↓

change my mindset

 

 

====================

 

 

👉facebook無料コミュニティ

【女性限定】

@自分の魅力が育つ場所

参加者募集中🌈

「学校では教えてくれない事」シリーズ

LIVE配信しています♪

 

👉マインドセットメソッド

👉タロットを使ったセッションお申込み

諸々のメニュー詳細はこちらから

 

 

====================

 

 

👉公式ライン

 

主に、お茶会、ライブ、イベント、セミナー等のご案内の内容になります。

ラインからですと確実にご案内が届きます。facebook、Instagramを利用されていない方にはおすすめです。

友だち追加