4月がスタートしました!
 
桜が咲き始めてきたなーと思ったら
ここ最近、雨模様
 
桜、散らないでーと内心思ってます
 
 
気候も良くなって
前撮りやフォトウェディングにとってもおすすめな時期だなと感じています
 
 
大切な日こそは
少しでもキレイなお肌で‼と思うの方が多いかと思います
 
 
長年、悩まれていたニキビ跡カバーをさせていただきました
 
 
 
 
メイク後
背中のニキビ跡がなくなってるのを見て
 
 
涙を流される花嫁
 
 
思わず私までもらい泣きしました
 
 
長年の悩みが大切な日だけでも解消できて
とても嬉しそうでしたおねがい
 
 
長崎県内でブライダルボディメイクを探されていましたが、なかなか見つからなかったそうです。
 
くくはなを見つけてくださって、ありがとうございます😌
 
 
大切な日お手伝いができ、笑顔が見れて本当に嬉しいかぎりです!
 
 
 
背中のニキビ跡でお悩みの女性は多く
跡が薄くなったりするまでに、時間がかかることも多いです
 
 
 
 
治療やエステなど通われていて
結婚式までに落ちつかなかったり、
ご自身が思っていたようなお肌にまでなっていなかったりなど大切な日までに間に合わないという方もおられるかと思います
 
 
 
そんなときは
【エアブラシボディメイク】がおすすめです!
 
 
 
カラダ専用のファンデーションを
ミスト状にし、吹き付けていく方法です
 
 
ミスト状ですので、薄づきもできますし、ムラもなくグラデーションも得意なエアブラシボディメイクの特徴の一つです
 
 
また、お一人おひとりに合わせて
お肌の色味も合わせることも可能です
 
 
お肌にトラブルがなくても
お顔と同じようにカラダもメイクすることで
つるんとしたお肌になります
 
 
興味がある方や悩んでおられる方は
ぜひ、一度リハーサルにてお試しください♬
 
 
 
♡本日の式場のご紹介 ♡
ロビーの空間に驚きました✨
スタッフの方もありがとうございました😊
また、行きたいな💕
 
 
全国出張可能ですので

 

ご相談やお見積などお気軽にお申し付けください。

 


 
おすすめ記事*施術写真*まとめ    
*メニュー・料金表* 
*ハナ割特典* 
 
 

🏡ホームページ /🌈インスタグラム /💌ライン公式 

【営業時間】
▷11:00~18:00 (平日)
▷11:00~20:00  (土日祝)
・不定休・完全予約制
・駐車場あり
 

 

 ☆エアブラシボディメイク

 

 
 
 
 
 
 

☆タトゥーカバー