私がエアブラシと出会ったのは
2017年夏頃だったかな~?
約6年前になりますびっくりそんなに経ってるとは…



当時、ハンドメイド作品やマタニティアートなどに取り入れられないかと思い習得しました。


ボディペイントや人物画(20体描いて提出)
あの人物画20体は、難しかったし大変?でした。


それでもそのことがあったからこそ
今もこうして、エアブラシに触れてるのかなと思ったりもします。



2017年から3年後の2020年に
マキ先生のエアブラシボディメイクのことを知ったのがきっかけで


エアブラシボディメイクを習得しました!
エアブラシって、体や紙に絵を描くだけじゃないんだ!!と、


エアブラシボディメイクは、
お肌に悩みがあって
肌を見せれなかったり、ドレス選びに悩まれたり
色んな方がいます。


その悩みを解消してくれる1つのメイク方法です!


アザやニキビ跡、タトゥーなどなど
一時的にではありますが、本当にキレイに隠せれるんです。


その技術を習得するのには
基本が大事!!


エアブラシと仲良くなること!


練習して、失敗もいっぱいして
だんだん、エアブラシの扱い方が分かるようになってきます!



久しぶりに
球体を描いてみましたが笑い泣き笑い泣き


あれ!?
なかなか上手くいかないぞ(笑)



私もまだまだ
エアブラシと仲良くならないといけません爆笑


もっとたくさんの方に
エアブラシボディメイクを知ってほしいので
基本を忘れずに頑張ります!


いよいよ明日8月20日は
ボディメイクの無料お試し会です♡


リハーサルと同じように
一部分(約半分ほど)カバーさせていただきます。


お肌のお悩みが解消されて
安心して、前撮りやお式当時を迎えられたらと思っています。


どこから見ても
               素敵なお肌へ♡


お手伝いさせていただきます!





おすすめ記事*施術写真*まとめ    
*メニュー・料金表* 
*ハナ割特典* 
 
 

🏡ホームページ /🌈インスタグラム /💌ライン公式 

【営業時間】
▷11:00~18:00 (平日)
▷11:00~20:00  (土日祝)
・不定休・完全予約制
・駐車場あり