朝方や夜はまた、少し寒さが残りますね




そろそろコタツを片付けたいですが
まだ手放せない肌寒さです




子どもたちも大きくなって
ここ1年ぐらい前から少しですが
長時間家を開けたり




子どもが帰ってくる前までには帰宅しなきゃ!!
なんて時間に縛られることも少なくなってきました




あまり連発して家にいないと
家の中が荒れ地になるのでそこは注意ですが(笑)




昔は福岡は遠いなーと思っていましたが
今は、仕事で行く機会やお仲間さんと会うこともあり億劫になることもなくなって




知らないうちに慣れてて
楽しんでる自分がいます😊




先日、前の職場の方たちとランチに行ってきました!辞めてからも交流があるのは嬉しいです♡



和食の居酒屋さんで
すごくこだわってるお料理でした!




デザートも

場所は食堂ぎんみさん



ランチは予約が必要みたいですが
とってもおすすめです!



こうやって出かけられるのも
以前では考えられませんでしたが




今まで自分が動いたから
今の私があるんだなーとちょっと嬉しいです♡




この先もどんな繋がりができて
広がっていくのが楽しみです😊





おすすめ記事*施術写真*まとめ    
*メニュー・料金表* 
*2023キャンペーン* 
 
 

🏡ホームページ /🌈インスタグラム /💌ライン公式 

【営業時間】
▷11:00~18:00 (平日)
▷11:00~20:00  (土日祝)
・不定休・完全予約制
・駐車場あり