こんにちは
Kuku.Hana くくはな  はらぐちです。


12月に入ったとたん、ザッ冬!!到来
寒さがましましたね。


そんな寒さが増した週末に
数年ぶりに家族でプチ旅行行ってきました


私は仕事だったんですが
こんなことでもないと出かけないから
家族を連れて


宮崎へ!!


子どもたちは旦那さんにお願いして
観光してました



日南 サンメッセ モアイ像

風強くて寒かったらしい泣き笑い





こちらも楽しめたみたいです♬.*゚





子どもたちは今年初の海
しかも冬の海🌊



トゥクトゥク私も乗りたかったですが、私の方はしっかりお仕事してきました✌️



仕事ではありましたが
こんな風にきっかけがあることは
とてもありがたくこの仕事ができて
良かっと思うことばかりですニコニコ



また今度、ゆっくりと宮崎に遊びに行きたいと思います♬.*゚


お仕事の話は次にでもバイバイ