こんにちはニコニコ

Kuku.Hanaくくはな はらぐちです。
 
 
 
今日は、お知らせをしたいと思います。
 
 
 
 
以前、私は耳つぼジュエリーもしていました。
が、どうしてもボディージュエリーなどの方を頑張りたくて耳つぼの方は、封印しました。
他にも封印した理由はありますが(^_^;)
 
 
 
 
そこから数年後…誰が予想してただろうか
新型コロナウイルスが広まり、外出自粛など生活や環境ががらりと変わり、
ストレスを感じる人が増えたり、
心と身体のバランスが崩れたり、
そんな日々を今現在も続いて過ごしていることかと思います。
 
 
 
 
また、新型コロナが流行りだす年と同じ頃、母が癌(婦人科系)になり健康と言うことを考えるきっかけにもなりました。
お陰様で今は、無事手術して元気になってます。
 
 
 
 
それでもボディージュエリーやボディメイクなど、
女性のお手伝いがしたいとこだわっていました。
それと同時にこれから先どうしたらいいんだろうと悩んでもいました。  
 
 
 
 
この時全然、耳つぼのことは頭にない、私(笑)
 
 
 
 
そして先日、1年?ぶりに会ったお友達のような、心の師匠に
 
 
【ボディメイクもいいけどさ、日常的なことで人にできる事ってないの?】
 
 
と一言言われた私。
なんかあったかな〜?と考えてたら、
 
 
 
 
 
あっ!!
あるやん!耳つぼ👂️
 
 
 
今、この時にとっても必要なものなのでは!?
もう一度、頑張ってみようかなと、思えるように。
 
 
 
 
そこから眠ってた本を引っ張り出し、お耳の再勉強です。
ホントこんなお耳の素晴らしさに、今更気づくとはΣ(´∀`;)
 
 
 
 
これから先、コロナの影響が少なからず色々な所にでてくるかと思います。
それがどんな事にどう繋がるかは、まだわかりません。
ただ、自分の健康のことなどは、少しでも自分でできる部分があるのではないかなと思っています。
 
 
 
 
こころと身体が健康でなければ、
働きたくても働けなかったり
動きたくても動けなかったり、
不調があれば、それは知らないうちにストレスになっています。
 
 
 
 
 
お耳をとおして、自分と向き合いながら心と身体のケアをし、健やかに過ごせるようになってもらえたら、
そんな耳つぼをしていきたいなと思っています。
 
 
 
 
もちろん、ボディメイクもやっていきますニコニコ
それにプラスして耳つぼもしていきます!
 
 
 
お耳ケアの再始動ですウシシ
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
気になるわぁーて方いましたら、ご予約お待ちしております。
 
 
 
 
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。