お久しぶりの更新です照れ
気づけば、2019年もラスト1日
 
 
はらぐち家では、「笑ってはいけない」を子どもたちと爆笑しながら最後まで見る!!が毎年恒例になっています(笑)
 
 
今年は、色んな経験と挑戦をした1年で、
マタニティーペイントやブライダルアート(ボディージュエリー)をさせて頂いたり。
大きなイベントにでてみたいり…
どれもホントに緊張しまくりで、心臓バクバクでした滝汗
 
 
とても楽しい1年で、本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そして!!来年は!
 
ブライダルの方に力を入れたいと思っています。
 
この1年色々やってみて、やっぱりブライダルに
関わる仕事をしたい。
ここの気持ちはブレず…
 
 
私の中で、あれもこれもとごちゃごちゃしすぎて、どうするか…と悩んでいましたが…
 
 
今、現在Kukunaククナでは、(ワークショップなど)このままの名前で活動しつつ来年より、ブライダルの方は一まとめにして、Kuku.Hana くくはな  で活動していきます。
 
 
ククナ → はらぐち の【は】を一字とり
『くくはな』照れ
お花も好きなので、ちょうどよいなっとガーベラ
 
 
ブログはこのままですニコ
 
Kuku.Hanaでは主にInstagramでの更新になるかと思います。
こちらもフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
突然のご報告でしたが、これからも子育てに仕事に女性としても、楽しく1日1日を過ごせるよう頑張りたいと思います。
 
 
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
皆様よいお年をお迎えください鏡餅