○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 
『令和』の時代になりました流れ星
 
これからも、私のできることを楽しみ方ながら頑張っていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
GWも折り返しですね。
気づけば、あっという間に終わりそうです((笑))
 
 
連休初日にブライダルアートのお手伝いをさせて頂きました音符
 
 
お肌が弱いっとお聞きしていましたので、事前にパッチテストをさせて頂き、数日後かゆみや赤みなどないとのご連絡をいただけたので、ボディージュエリーができました照れ
 

 
 
 
 
また、大切な特別の日…記念に残しておきたいっとのご要望もあり、腕の部分はボディシールをハート
 
 
 
 
ボディシールは、何度か繰り返し使用できるのと、使用後はお部屋のインテリアとして飾れますのでカタチに残しておきたい方に、大変喜ばれています音符
 
 
 
花嫁さまより、お写真とブログ投稿もOK頂きました。ありがとうございます照れ
 
 
 満面の笑みを見て、私も心が温かくなり、とっても嬉しかったです おねがい
 
 
幸せのお裾分けありがとうございましたハート