大切な記念日の思い出に…
 
大切な想いをカタチに残す
アート・アクセサリー

 

 

 

 

 

Kukuna  ククナ    はらぐち です。

 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
突然ではありますが、以前のブログを終了し
新しくブログを開設しました!
 
 
Kukuna ククナの名前は
そのままですニコニコ
 
 
新しくすることに決めたのは
今日!!
(4月13日で、しかも突然に)
ずっとパソコンとにらめっこしてました(笑)
 
 
以前のブログを読み返し…
チーンチーン  
 
 
以前の私は、何がしたかったのか笑い泣き
いろんな事が盛り沢山でした。
 
 
私が心からしたいことは何か?
答えは…
 
ボディージュエリーやジュエリーシール・エアブラシを使って、
人を笑顔にしたい!
喜んでもらいたい!
 
 
 
それなら今までのブログを終わらせ、全部新しくしちゃえ~おーっ!
心機一転です!
 
 
本当、勢いってすごいですね(笑)
 
 
でも、ここまで
自分自身の内面が変わったり
色んな事に気づけるようになったのは
 
 
エミカさんのおかげだなっと思います。
師匠であり、お仲間で、大好きな人ですハート
全然、まだまだな私ではありますが笑い泣き
頑張ります!!
 
 
今日は、ブログを新しくしました!
っと言う、ご報告です。
 
 
中身に関しましては、随時ブログにてアップしていきますニコニコ
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ