『人生初めての花束💐』 
親子レッスン💞5歳になったね〜☺ 
ラブレターと花束をお祝いにプレゼントさせて頂きました💐💌 
『初めて花束をもらった〜 ありがとう』と嬉しそうにずっと抱えてくれていました🥰 
記念日に私が人生初の出来事に関わらせて頂き私も、とっても嬉しく有り難いことです💞 
 ラブレターも何度もながめてはニコニコ☺ 
お家に帰ってから肌身離さずようにネックレス式に作ってくれました💌 
なんとも可愛すぎますー😍!! 

この貴重な時間を大切に大切に一緒に楽しみながら過ごしていきたい✨🍀🌈😊💞いつも沢山の笑顔と元気をくれてありがとう〜💞😀 
これからも沢山笑って大きくなってね〜💞💞 

 #貴重な時間 #ありがとう #✨🍀🌈😊💞#フラ #親子フラ #ケイキフラ #フラダンス教室 #フラダンス好きと繋がりたい #フラスタジオ