世界が新しくなる今を

ともに見つめるあなたへ


ジェットコースターのように

暑さと寒さが交互にきています。

なかなか慣れないものですね。


今、横浜の山下公園は、

色とりどりの薔薇が咲きほこり見事です。


それを愛でる人達の喜びが

あふれて広がっていくのも

気持ちいい。




薔薇に囲まれた氷川丸は

より存在感が際立ち

美しく映ります。



潮の香りを楽しみながら

薔薇を愛でる極上のひとときでした。



ただ気になったのは

公園内に沢山のトラックや

ワゴンが駐車していたこと。


いつもは無い白い大きな柵が

設置されていて、

白いテントが次々と建てられていく音も響いていました。

*噴水の向こうに白いテントがみえます。



何かと思ったら

5月11日.12日に開催される

世界トライアスロン横浜大会

の準備でした。


11日のトップアスリート部門は、39ヶ国から200名の参加。


12日は一般参加者部門

10代から80代!まで

海外からもあわせ1600名も

参加するそう。


80代とは凄いこと

驚きました。



歴史のあるホテルニューグランド前の山下公園通りでは、

自転車ロードレースが行われます。


きっと沢山の観戦者の声援が

響き渡るでしょう。



水泳競技は、なんと山下公園前の海でされるそう。

氷川丸の横を泳ぐわけです。

これも凄い話。

水質は大丈夫なのか とチラリとよぎります。


まぁ選手達は身体はもとより

精神も鍛えているから

免疫力もあり心配ないのでしょう。

心踊ることに夢中になっている人は強いものです。


*まるで海と空に繋がっているような大桟橋。


今は地球が溜めていた息をはきだす時期です。

私たちの心身がグラリと揺らぐのは自然の摂理。


そんな時は陽射しを少しでも浴びたり、楽しく笑うこと

バランスがとれます。


もし、なかなか難しいなら

元気になる写真をおすそわけします。

元の氣をとりもどして下さい。



🌿🌿🌿🌿空からの言葉🌿🌿🌿🌿


貴方の目的を果たすために
必要なのは穏やかな心。

相手へは、鏡に映る自分に対するような優しいまなざしを向けて、言葉を選び話して下さい。

今は自己主張するより
その方が上手くいきます。


🌏Voice from The Sky🌏

What you need to achieve your goals is a calm mind. 

Choose your words carefully when speaking to others with the same gentle gaze as you would toward yourself. 

That will work better now. 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後まで読んでくれてありがとう🌈

今日も良い日を🎉


Thanks for reading.


I'm pleased that if you like my blog,Please follow me and give me 'like'👍.


See you next time!




☆ただ今、新規の個人セッションは受け付けておりません。

但し、過去に受けた方および講座を受講した方は例外となります。