訪問いただきありがとうございます🌈



どのようなお正月をお過ごしでしたか?


医療関係や接客業で仕事の方々もいるかと思います。お疲れ様です。


100人いれば100通りありますね🌹



私はおかげ様で心静かに過ごしました。
そして不思議な夢をみました✨




初夢を貴方はみましたか?




初夢の定義は様々
元旦から2日〜3日にかけてにみる夢と今のところ言われています。


江戸時代初期の元旦は夜通し起きていたから2日の夢になった説もあります。


時代と共に変わるのでしょう。




過去にみた初夢で印象深いものがいくつかあります。






そのひとつは


中庸 ちゅうようという巨大な文字が寝ている私に向かってゆっくりと迫ってくる夢




「この世を生きていくのは簡単だ。これさえ出来れば」



という声が聞こえてから降りてきたのです。





それがものすごい迫力!
立体的で奥行きが天までのびていました。





それ以来しばらく数年間
わたしの座右の銘になりましたよ




ちなみに今は解き放たれました✨




今年みた夢はなんと新宿。

とはいえ時代が現代ではなさそうな雰囲気。



新宿で友人と待ち合わせしている私。
なかなか来ないので近くの公園へ入っていきます。



それは小さな公園。
ブランコに乗る子やすべり台で遊ぶ子達。


ここホントに新宿なの?


妙に感じながらも
ベンチに腰掛けてなんとなく見ている私



すると5〜6才くらいの女の子が近づいてきます。
トルコ人とかアラブ系の外国人
目鼻立ちがハッキリして可愛いらしい子





ベンチにころんと上半身だけあずけて
(子猫のような甘え方^ - ^)

人懐っこい笑顔で話しかけてきたのです。




「たった今、習った日本語を話すから変でないか聞いて」

というのです。



それは流暢な話し方。


「 大丈夫、すごく上手だから通じているよ」

と答える私。


「わたし上手⁉️」


とビックリする子が愛しくて


「そう!それに可愛い!そのままで大丈夫!」



「ほんとう?」


はにかみながら輝く瞳が宇宙のよう✨




その時その子の母親が呼びにきて行ってしまったのでした。




これが不思議な初夢✨




私は夢日記をつけています。



この夢を書いている時にポロポロ涙がこぼれてきました。



浄化されてスッキリ✨



中庸の夢ほどわかりやすくはないけれど


時間が立つとみえてくるものがありますね。


インナーチャイルド関連かともっていくのは簡単です。


まぁ勿論それもあるでしょう。


でもそれだけではないようです。



2020年からは
もう外側からかき集めたモノやチカラ、ヒトではなく


自分自身に内在するエナジーで前進する時代✨




そう示していると受け取りました。



急かされたり
命令されたり
もう終わりです。







ネイティブ・アメリカンやユダヤ人、他の多くの民族も



世界で

夢から読み取る重要性を書に残してきています。




先を読むこと、内観など諸々の役立ちます。




貴方も今年から夢日記をつけてみてはいかがでしょう✨




最後までお読みいただきありがとうございます🌹


このブログを見た方に幸運が降り注ぎました✨


すべての命を愛しています🌈






🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


虹のヒーリングは

魂と心と身体の

バランスをとります




心は

カラット診断で 

お悩みの具体的な解決策を出します



身体は

チューナーで調整します。

速攻性があります。




魂は

虹のヒーリング

真の自分と向かい楽になります。

スヤスヤ眠る方が多いです^_^




個人に特化したヒーリングです。




新しい自分に会いたい方

何か辞めたいものがある方

特におすすめします。





私のクライアントさんは


何かを

(グループ、会社、病い、片付かないクセ等

辞めるために訪れる方が多いです。



おかげさまで

たいへん

喜んでいただいています。


それが私への一番のご褒美です🌹





虹のヒーリングサロン