昨日の「スイス🇨🇭の香り漂うお茶会」は、
参加して下さった皆様の「熱」に感動を頂きました✨

シータヒーリング®️をより深く学びたい!
より良い自分の人生を送りたい‼︎
そしてさらに人に貢献したい❣️
という、ひたむきで、でも可愛らしくて💕
そんな皆さんに感動、そして感謝です♡


{D4704949-1F3E-4CFF-85B0-C0FA117FAF65}



今のシータヒーリング®️の流れ、
ヴィアナの想い、
リレーションシップで学んだエネルギーの話しのシェア、
さらには、
誘導瞑想をし、美徳カード引いたりと、
実践会さながらのお茶会☕️を
楽しんで頂けて、本当に私たち嬉しいです💕


皆さんとの調和のエネルギーの中でのお茶会の後は、私個人としても、今まで秘めていた心のお題が浮上し、自分を見つめ直す事、
そしてそれを解放する事が出来たという、
パワーのあるお茶会☕️でした。

お茶会なのに!です❣️(≧∇≦)


「田舎だからなー、ヴィアナの新しいセミナーに興味ある人なんているのかなー?」
「いやいや、大丈夫だよ、きっと!」
なんて2人で話しながらスイス🇨🇭でお土産を選んだのが、嘘のようです❣️


全ては最高最善に行われ、益々シータヒーリングの必要性と、貢献させて頂ける幸せを感じました。


いわきからすると、どうしても東京が中心と視えるシータヒーリングだけど、
たくさん学んで参りますので、疑問あれば聞いて下さいな。
出来る限りお答えさせて頂きます(o^^o)

それが、私達の喜びですので。❤️🌈😊


{A03640CB-5B2C-4056-8E0B-CAEC93B90E33}




🍀ソウルメイトと出会う為に必要な事って何?
     あなたが望むソウルメイトとはどんな人?

     楽しく学んでみませんか?(╹◡╹)♡

🌈4月29日、30日、
夫婦を長年やってる私の、
ソウルメイトセミナー開催したします。


日程 : 4月29日、30日
時間 : 10:00〜17:00 
                (ランチ休憩服含)
場所 :  いわき市中央台
               (遠方の方、駅まで送迎致します)
参加資格: シータヒーリング基礎DNA 応用DNA
                                   セミナー終了者

受講料: ¥50000

連絡先:salonkukuna 202★gmail.com

🌈お気軽にお問い合わせ下さい

創造主の導きに感謝♡
お会い出来ますのを楽しみにしております


          愛と感謝を込めて  
                     Mikiko 💕