この投稿をInstagramで見る

🌺【 くらしのなかのささやかな喜び 】 残暑お見舞い申し上げます💛 今週は急激に気温が高くなり 全国的に猛暑が続いていますね~! みなさま、お元氣でしょうか? 毎日、お天気がいいのは嬉しいことですが 暑さに弱い体はまだ慣れない感じで… 二日間ほど、おうちでおこもりして体を休めていました。 今日は出かけようかな~♪ とベランダに出てみたら… やっぱり日が暮れてからにしようかな~て またお部屋でまったりと~😊 こんな暑いなかでも ハイビスカスが綺麗に咲いてくれていて 子どもの無垢なほほえみのように 可愛らしいイエローのお花を見て ほっこりとなごみました😊 いきいきとしたお花たちは ただそこに在るだけで 喜びを与えてくれます💕 そんな存在に憧れますが まずは自分を満たすことからですね✨✨ どなたさまも お身お心 お大事になさってくださいね💓 @kukuna_ak #夏のご挨拶 #残暑お見舞い #ご自愛ください 暑いけれど太陽のパワーに感謝🌞 お花に癒されます🌺 #ハイビスカス イエローのお花のほうが好き💛 #自然とつながる #自然に癒される #体のリズムを整える #私らしく #心地よく #自分を満たそう #自分と向き合う 与える喜びと受けとめる喜びと どちらも大切に💓

Akiho🍀 アドラー心理学勇気づけリーダー、子育て支援員(@kukuna_ak)がシェアした投稿 -