おでこが焦げた(T-T) | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんにちは☆

本日も 糸脱毛で満員御礼の当サロン♪

楽しくお仕事させていただきありがたいです。

そして 只今午後のお客様の時間までほんの少しのティータイムO(≧∇≦)o

あー幸せ☆




しかし…


しかし…


おでこが痛い(ノ_・。)

めちゃくちゃ痛い。。


今朝、210度のコテで焼いてしまった可哀相な私のおでこ。


あまりの高温で火傷を超して焦げました(T-T)

当てた瞬間ジュッっていったおでこ。。

もー本当に泣きたい


あまりにも動揺しすぎて心臓がバクバク止まりそうでしたよ。

そして、お客様に話して気持ちを落ち着かせようとするあたり、、


かなりの小心者Σ(|||▽|||)


ハァ…このおでこさん、どうしましょ。


午後からのお客様達にも軽く笑っていただき、気持ちを落ち着かせよう。。


さぁー

私!頑張れ(笑)