今年最後のありがとー☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

みなさまー☆大晦日の夜はどんな風にお過ごしですか?

私は ようやく実家のコタツに入り、アイス食べながらのんびりです♪
年越し蕎麦も夕ご飯で食べちゃった私です(笑)


今日は お掃除頑張ったー!!

サロンルームや玄関、キッチン…そしてトイレ~☆


今年一年間の埃をしっかり感謝を込めて落としてピカピカーにしました!!


こうして元気にお掃除できる事も幸せなんですよねっ


すべての事は当たり前のようでそうではない!


来年もまた ささやかな事にも感動と感謝ができる日々を送りたいな。


そして、やっぱり出会いと学びを大切に☆

あー

いろいろな事があった一年もあと少しだなぁ


喜怒哀楽 思い返せば☆怒☆は無かった♪
素敵すぎた一年。

来年 みなさまと共に笑顔と喜びに溢れた幸多き一年になります事を願いながら穏やかな気持ちで年越しさせていただきます。

2010年ありがとー!!

来年もみなさまに愛されるように頑張ります☆