かぶれた~(T-T) | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんは(^-^*)/

今日は 立て続けに超ロングコースのお客様四人に入らせていただいたので 少~しクタクタな感じで珈琲飲んでます♪

まだ 食事のお片付けもしていないけど…

もうちょっとまったりしたい。。

そんなかんじ(笑)

ところで

最近

シャンプーが合わなくなったのか…

頭皮とフェイスラインがかぶれ気味v(≧□≦)v


数年前は

ボディソープはなかなか洗い流せず成分がお肌に残り、ついには肌荒れが気になりだしたので石鹸に変えました☆


今回は きっとシャンプーを自然派系に変えなくてはならなそうな予感…

最近食べ物も含め使うモノなどで 身体が欲してないとかを敏感に反応してしまうわたし(^-^;

最近…


いや 本当はずぅっとそう。

身体に良くないモノを全部は排除できないこの世の中。。

そして自分の周りもね。

ムリしちゃうのが当たり前になっていたりするね

だけど

少しずつ

ゆっくりでもいーから

素直になっていきたい☆



どなたかいいシャンプーしりませんかー(笑)

まずはコレからね(笑)


さぁー


明日も忙しいょ(*´ο`*)=3

お皿洗って お風呂入って
寝なくちゃね☆


皆さんも暖かくしておやすみくださいね♪

NaturalBeautyRoom KUKUNA yu...☆