お客様が泣いちゃった☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ~音譜

今日も秋晴れ!!

お外がとっても気持ちが良かったですね♪

今日は 横浜のサロン勤務DAY☆

沢山ほぐしてまいりました!!

なんと、、

施術中お客様が泣いてしまうという初体験もΣ(=°ω°=;ノ)ノ

驚いて大丈夫ですか??

とお尋ねしたら・・・

よく判らないけど、胸がいっぱいになって

涙があふれちゃいました・・と。

なんか・・・

うれしかったな(*゚ー゚*)

また、会いにきますと何度も☆

私・・幸せだわ♪ありがとう!!




そして、、

今日はオイルセラピーの技術チェックがありました^^

新たなる気づきがありました。

少しずつ成長しますね


でも~今日は燃料切れたぞ・・・

たっぷり寝ましょ

今日もみなさんお疲れ様でした☆

NaturalBeautyRoom Kukuna yu…☆

ペタしてね