日本語の話せないお客様と英語の話せない私が・・・ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんは☆

横浜で糸脱毛ができる シンプルビューティールーム Kukunaのyu...☆

相変わらず 一日中一人になると眠ってしまうくらい

ぼんやりしている時間が多い日々を送ってるワタシ。。。

お客様にお会いしている時との時間は

無理している訳でもないけど

かなり元気いっぱいで施術&トークに花が・・・♪

そして 終わってカルテを記入し終わった後に

また意識不明(笑)

なんなの・・・コレハ・・・

この頃、とってもお疲れのお客様を爆睡する位

心・身共に解しているので

同調してるかな?

まっ でも皆さんすっきりしたお顔で帰られるし

しばらく自分の身体の欲求のままでいることにします♪



ところで!

今日ね、サロンに興味をもたれていたご婦人に

パンフレットをお渡しし説明を軽くしたら・・

ワタシニホンゴハナセマセン

って。。。

まずい。。私英語話せないよぉ・・

と数秒固まる私にお構いなく

施術内容 時間 料金

すっごい質問攻め。。。

私の単語も発音悪く通じてくれないので

超ゼスチャー大会 (しかも一人で(笑)

でも あいにく?今日は指名で埋まって無理な事を伝えたら

な。。なんと。。トゥモロウ~!!って。。。

明日??わたしで??

とパニくる私に笑顔で手を振りお帰りになられました

だ・・大丈夫なのかい??

でも こうなったら笑顔で乗り切るしかないよねっ

心で通じ合おう!気合 気合?(笑)

がんばるぞ~

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































明日は