19年に一度しかない冬至と新月が重なる「朔旦冬至」

「朔」は「新月」を意味し、

「旦」は「日の出」太陽が登ってくる時を意味します


あ~なんかこれってオリオン&アンジェリカ」に似てるかも・・・


オリオン&アンジェリカ」

ーラソーマの58番のボトルですB058




オリオンは夜の始まり、アンジェリカは夜明けを司る天使

ギリシャ神話によると、オリオンは夜をもたらす空のカーテンを引き

アンジェリカは夜明けをもたらす空のカーテンを引きます


一日に2度、夜が明けるときと日が沈むほんの束の間・・・

二人の天使は抱き合い、そして離れていきます

それは、自分自身の内側を見つめ、本来の私を思い出し

新たな一歩を踏み出す旅を表わします


太陽「旦」と月「朔」の「復活の力」や「始まりの力」と

通じるものがありますねキラキラ


Kukuna o ka la
Yuuki Uete
 


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報


ベルパステリア書基礎&中級講座ベル

 


ベルEJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座ベル