全ての女性にスマイルを!女性が輝くイベントを開催中の

スマイルカフェコーヒー



当サロンの今後の出展情報はこちらコチラ 

8/2(土)3(日)開催癒しフェアに進出キラキラ

癒しフェア2014inTOKYO
東京ビッグサイト東ホール2・3 にて開催


宝石紫私は8/2(土)に出展します音譜

【私の担当時間】  10時00分~11時30分

             13時20分~15時20分


※スマイルカフェ受付でお声がけいただきましたら

 入場券をお渡しできます!


宝石緑8/23(土)藤沢 湘南クリスタルホテル

http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11744312595.html

新メニュー子供カラーセラピーが登場女の子男の子


そして、7月、8月も各地でスマイルカフェ開催中アップ

お近くの会場を見つけて、遊びに行ってみてくださいね~

ワーク、セッション、マッサージ、占いなど

各会場で様々な出展者が皆様をお待ちしておりますラブラブ




ベル本日のスマイルカフェ開催情報 私は出ません)

~ スマイルカフェ東川口 ~
日時 7/30(水) 10:00~17:00
場所 
cafe cou-cou

出店者など詳しくはこちらコチラ

http://ameblo.jp/smilecafe-media/entry-11899165265.html






渋谷、新宿、池袋、新橋、自由が丘のをはじめ、
多摩地区、埼玉、、千葉、神奈川各地、
30か所近い会場でスマイルカフェは開催しています


開催会場もさらに増えることが決定ビックリマーク

新着情報をお見逃しなく目


最近では、民放テレビや各メディアからの取材も多数あり

これからが益々見逃せません!


スマイルカフェ新宿には
テレビ東京「スギるんです」&JCN「みなしんワイド」

取材が入り、しっかりオンエアテレビ


新橋、朝霞台、船橋にもテレビやラジオの取材が入りました!



そんな取材ラッシュの中、スマイルカフェ自由が丘では

毎回自由が丘FMさんの取材が入ってますコーヒー


以前、自由が丘FMさんで放映された動画ですパソコン

私も映ってますチョキ


良かったらご覧くださいね~音譜



スマイルメンバーとして一緒に参加したいわ~という方は
まずは無料説明会にご参加してみてくださいね
詳しくはこちらですコチラ

そして・・・

今現在開催が決定している

【7月~8月スマイルカフェ開催日程】



公式HP :  http://smilecafe.net/


当サロンの今後の出展情報はこちらコチラ

8/23(土)藤沢 湘南クリスタルホテル

http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11744312595.html

新メニュー子供カラーセラピーが登場女の子男の子


スマイルカフェでは、美容、ワークショップ、癒しなどを

気軽に体験できるイベントを各地で開催!
スマイルメンバーが、いつものメニューを

イベント限定価格でご提供
さらに、ご来場頂いた方には先着でプレゼントを

お渡ししています





宝石赤公式ライン登録についてはこちら

  LINE登録すると、プレゼントがもらえます



コスメランキングNo.1に輝いたことがある

「顔ツボ化粧品」からの特別プレゼントです!



各地の開催日程はこちらのHPからもご覧いただけますコチラ

公式HP :  http://smilecafe.net/


開催日程をご覧になって、是非遊びにいらしてくださいね音譜


たくさんの方にお越しいただけることを

心よりお待ちしておりますラブラブ


Kukuna o ka la
Yuuki Uete
 


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報


ベルパステリア書基礎&中級講座ベル

 

ベルEJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座ベル

 
http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11798718408.html