【Ameba Meister】5月カバーガール応募ネタ♪ ブログネタ:【Ameba Meister】5月カバーガール応募ネタ♪

参加中
私は①応募する


春真っ盛り桜


暖かくなってくると、ファッションアイテムがカラフルになり

気持ちまで明るくなってきます虹


カラーセラピストという職業柄

何かを購入する時って、やっぱり色が気になります


こうなりたい!という自分に近付くためのお守りだったり

この色が近くにあると何だか落ち着く!元気が出る!

といった感じで、色からのパワーをもらったり・・・など

シチュエーションや目的は様々ですが、何気なく選ぶ時もあれば

色を意識して選んで購入することもありますキラキラ



そんな私の・・・

今年購入したアイテム(厳密に言うと、作ったアイテム)の中での

お気に入りはラブラブ


グルーデコで作ったイヤホンジャックとリング宝石赤宝石ブルー



接着粘土をコネコネして、土台に乗せ

スワロフスキーの小さな石をなるべく隙間なく

一つ一つ粘土に乗せ、埋めていく

根気が入りますが、とっても楽しい作業


初めての作品なので、隙間だらけで不恰好ですが

とても気に入っています音譜

写真では分かりずらいですが、このキラキラ感がたまらないキラキラ


爽やかなブルーは初夏を思わせるカラー

ラブリーなピンクのハートは女子力UPカラー


どちらも好きな色でもありますが・・・


ブルーの持ってるしっかりとした目的と

目的に向かっていくための、努力と信念

そして、母のような大きくて優しい心宝石ブルー


ピンクの持っている愛と優しさ

そして自己受容

そのままの自分を愛し、信じ、認める心宝石赤


そんな思いがこの2つのアイテムに詰まっていますラブラブ



もう一つ、まだ購入はしていないのですが

是非、春から夏に向けてのアイテムに加えたいのがこれビックリマーク



友人が購入してFBで紹介していたのを見てひと目惚れラブラブ


Fuang Fa というブランドなんですが

タイ語でブーゲンビリアの名前で空に向かって咲く花

という意味でもあるそうです

南国大好きな私のハートをくすぐるブランド名もグッドグッド!


ベースとなるカゴバックのカラーバリエーションもたくさんあり

羽やスタッズ、リボンなどを自分で選んで、オリジナルも

作ることができるみたいです

優柔不断な私はかなり迷いそうですが

購入するなら絶対にオリジナルを作りたいですね音譜

カバーガールに応募しますか?
  • ①応募する
  • ②応募しない

気になる投票結果は!?

毎週プレゼントキャンペーン中!アメーバマイスター(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは


Kukuna o ka la
Yuuki Uete


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報


ベルパステリア書基礎&中級講座ベル

 


ベルEJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座ベル

 
http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11798718408.html