日曜日は朝霞台花まつり会場 にてスマイルカフェ開催コーヒー


朝から雨が降り、天気予報も雨雨

花まつりに雨はきついな~と思っていたら

雨が上がり、空は青空、晴れてきました晴れ

さすがスマイルメンバーパワーキラキラ


途中で雨が降ってきてしまったのですが

会場の外にいたお客様が、雨宿りのため会場内へ流れ

そのままスマイルカフェ会場へと流れてきたんです


今回のスマイルカフェは4/5,6の2日間の開催

2日間の総動員数は2000人以上


そんなこんなで2日間大盛況のスマイルカフェでしたアップ




お隣の駅へと引っ越された私の生徒さんがFBを見て

急遽遊びに来てくれたり、花まつりに遊びに来た方が

ブースに立ち寄ってくれたりと

本当に嬉しい一日になりましたラブラブ



その他の地域でも随時開催のスマイルカフェ

HPで日程をチェックビックリマーク

http://smilecafe.net/

是非是非遊びにいらして下さいね音譜


4/11(金)はアメブロの聖地藤が丘ココチバーガーズ

にてスマイルカフェ開催

詳細はこちらコチラ

http://ameblo.jp/smilecafe-media/entry-11816297129.html

私は出展しませんが、素敵なスマイルメンバーがお待ちしております


さて!日曜日の朝霞台花まつりの様子をご紹介

(皆さんが撮った写真をお借りしてますありがと


今回もたくさんの方にご来場いただきましたキラキラ


  


ホントに様々なブースがあって・・・

こんな風にヴァイオリン体験もできちゃいます音譜



チョークアートや虹色手形などなど・・・

お子様に人気のワークも充実ラブラブ






今回も地元メディアの取材が入りました映画



お隣でタロットをやってらしたキャロラインさんキラキラ




整体やリフレなどほぐし系も充実グッド!


  


新メニュー耳つぼジュエリーの施術中の私




イヤーボトル&イヤーナンバー、カラーセラピー

セッション中の私

カラーセラピーは急遽お子様ワンコインメニューを追加

お子様のカラーセラピーはお母様の子育てのヒントにも女の子男の子



  


また朝霞台に来ますか?

その時は遊びに来たいです♪

という嬉しい声もいただき、横浜からはちょっと遠いけど

是非また朝霞台でも出展させていただきたいです音譜
 
ご来場の皆様

そして、ご一緒させていただいたスマイルメンバーの皆さん


ありがとうございましたラブラブ


次回のスマイルカフェでも皆さんのスマイルに

会えることを楽しみにしておりますアップ



スマイルカフェでは、美容、ワークショップ、癒しなどを

気軽に体験できるイベントを各地で開催!
スマイルメンバーが、いつものメニューを

イベント限定価格でご提供
さらに、ご来場頂いた方には先着でプレゼントを

お渡ししています


宝石赤公式ライン登録についてはこちら

  LINE登録すると、プレゼントがもらえます



各地の開催日程はこちらのHPからもご覧いただけますコチラ

公式HP :  http://smilecafe.net/


開催日程をご覧になって、是非遊びにいらしてくださいね音譜



たくさんの方にお越しいただけることを

心よりお待ちしておりますラブラブ


Kukuna o ka la
Yuuki Uete
 

ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報


ベルパステリア書基礎&中級講座ベル

 


ベルEJA耳つぼジュエリー協会認定初級講座ベル