昨日はアメブロ聖地といわれる超有名店
藤が丘ココチバーガーズ にて

スマイルカフェ開催しました~コーヒー




実は、私のお誕生日だった昨日チョキ

スマイルカフェに、たくさんの方に来ていただき

さらにはお祝いのメッセージをたくさんいただき

とても素敵でハッピーな一日を過ごすことができましたアップ


皆さん、ありがとうございますラブラブ



そんな、最高の一日を過ごすことができた

スマイルカフェの様子をご紹介します音譜


まずは、セッション中の私ラブラブ


  


店内に流れるハワイアンに心安らぎながら

スマイル限定特別ランチボックスでお昼~音譜



次回は是非チャレンジ&お願いしたい素敵なブース虹


  


カメラマンさんに撮っていただいた素敵ショット①



素敵ショット② やっぱり違いますねキラキラ




最後はやっぱり記念撮影はいチーズカメラ


  



ご来場の皆様

ココチバーガーズのまりさん

そして、ご一緒させていただいたスマイルメンバーの皆さん


ありがとうございますラブラブ


次回のスマイルカフェでも皆さんのスマイルに

会えることを楽しみにしておりますアップ


次回私は、2月25日(火)

自由が丘オフカフェにて出展します


その他の地域でも随時開催のスマイルカフェ

HPで日程をチェックビックリマーク

http://smilecafe.net/

是非是非遊びにいらして下さいね音譜


モンステラKukuna o ka laモンステラ
プルメリアYuuki Ueteプルメリア


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報