私事ですが・・・

昨日は私の○○回目の誕生日でしたケーキ


たくさんの方からお祝いメッセージをいただいたり

参加したスマイルカフェでもお祝いの言葉をいただいたり

家族からもサプライズ的なお祝いをしてもらったりと

かなりハッピーな一日になりましたラブラブ


思い出すと、本当に幸せな一日だったな~と実感音譜


皆さんからのメッセージ通り、素敵な一年にしたいと

思いますキラキラ



さてさて・・・

誕生日を迎えて、今年はどんな年になるのかな~ということで

昨日のお誕生日からの一年のテーマを色と数字で見ていくと虹


まず、イヤーボトルは

B12 新しい時代の平和




アファメーションは・・・

  わたしが平和であればあるほど、ますます多くの光を与えられます


メイン テーマは・・・

  平和で友好的な対話


空がどんなに曇っていても、雨が降っていても

雲の上には青空が広がっています


澄んだ青空のような平和で穏やかな心

冷静な心を持ってする自分との対話

真の目的、つまりブループリントに気付くことで広がる可能性


私たちの心が穏やかで平和であることは

自らの持つ光りが十分に輝くことに繋がっていきます



そして、イヤーナンバーは


3の持つ大きな意味は「発展」

 何かが創られる創造的エネルギー、芸術に触れる、表現の豊かさ

 新たな展開や新しいパワーを生み出す、人生を楽しむという発想



ブループリント、そして新たな展開、発展

さぁ!何が生まれ、どうブループリントに近付くのか

今年一年の変化、成長が楽しみです音譜


Kukuna o ka la
Yuuki Uete

ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報