スマイルカフェ横浜コーヒー

無事に終了しました~

初出展♪ちょっとドキドキでしたが楽しかったです

そして、勉強になりました~アップ


ご来場いただき、ありがとうございましたラブラブ



スマイルメンバーの笑顔輝く集合写真キラキラ


  

チャクラヒーリングマッサージ中B020


__ 3.JPG__ 3.JPG


当サロンのスマイルカフェ出展メニューは

チャクラヒーリングマッサージB004


__ 2.JPG__ 2.JPG


そして、TCカラーセラピーセッションTCターコイズ


__ 1.JPG__ 1.JPG

12月ということもあり

美紀さんのヴァイオリンとみゆきさんのハープによる

クリスマスソングの演奏もあり

素敵な時間を過ごすことができました音譜


他の出展者の方のメニューも色々気になり

最後、迷った挙句、よしこさんに手相タロットを

やっていただきましたラブラブ


なんかなんか納得

あ~だよね~って感じでした

私、中身は男っぽいらしいです

そして、潤いが必要


来年は、もっと余裕を持って過ごしたいです

余計なことをする時間

自分へのご褒美、自分への栄養を与える時間を作りたいです


今年もあと少し、もうひと頑張りしますか!

あっ!ぴーすけさんにいただいた名刺の裏に

可愛らしいイラスト入りで「がんばり過ぎないでね」

って書いてあったんだあせる


さぁ!来年の一発目のスマイルカフェコーヒー

私は、1/28(火)自由が丘にて出展します

詳細が決まったら、またお知らせします


宝石赤公式ライン登録についてはこちら

  LINE登録すると、プレゼントがもらえます



各地の開催日程はこちらのHPからご覧いただけますコチラ

公式HP :  http://smilecafe.net/


Kukuna o ka la
Yuuki Uete


ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン