おとといまでは、特別な予定がなかった12月12日


昨日の朝、諸々お仕事の連絡をいただいたりと

気が付けば、朝から予定がギッシリの一日になっていましたアップ


しかも、あっち行ったりこっち行ったりとアクティブな一日走る人


忙しいのはいいことだ~と考えていて気付いたこと・・・


12日か~

12日と言えば、私の誕生日も12日だよね(2月だけどね)


数字を見ると(特に日付)足し算したくなる私


2013年12月12日だから・・・

2+1+3+1+2+1+2=12だっビックリマーク


じゃあ、これから迎える私の誕生日2014年2月12日は・・・

2+1+4+2+1+2=12だっ!!


あれっ!気が付けば「12」に囲まれていました


こんな偶然を目の前にしたら、考えずにはいられない私



まずは、数秘術的には、この12を一桁にするために1+2をします

ということで、1+2=3


3の持つ大きな意味は「発展」

 何かが創られる創造的エネルギー、芸術に触れる、表現の豊かさ

 新たな展開や新しいパワーを生み出す、人生を楽しむという発想



次は、オーラソーマの12番のボトルと言えば

「新しい時代の平和」

     ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛


アファメーションは・・・

   わたしが平和であればあるほど、ますます多くの光を与えられます。


メイン テーマは・・・

   平和で友好的な対話


どんなに曇っていても、雨が降っていても

雲の上には青空が広がっています


澄んだ青空のような平和で穏やかな心

冷静な心を持ってする自分との対話

真の目的、つまりブループリントに気付くことで広がる可能性


私たちの心が穏やかで平和であることは

自らの持つ光りが十分に輝くことに繋がっていきます



そして、エンジェルナンバー12


スピリットは何度も浮かぶ考え
アイデア、洞察を通じて語りかけ
自分や他人の人生をより良くするよう導いていると信じてください

前向きなアファーメーションを道案内にしてください


           ~ドリーンバーチュー、エンジェルナンバーより~



数字からのメッセージも色と共に深みがありますキラキラ


これらのメッセージを一つ一つ読みながら一人納得

12という数字、そして3という数字


これから出会う人、これから起こる事
明日12月12日はどんな出会いと、どんな発見があるのか

今から楽しみですキラキラ


我慢せずに、望みどおりの一日を過ごそう

心穏やかに楽しく平和な一日を過ごすことがポイントのようです音譜


日々素敵な一日に感謝をこめて・・・ありがとうラブラブ


Kukuna o ka la
Yuuki Uete
 


ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛

スマイルカフェ出展情報