昨日は、サポートスタッフとして

『笑顔で働きたいママのフェスタ』のお手伝いをしてきました~アップ


ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛-__ 1.JPG__ 1.JPG


会場はたくさんのお客様のたくさん笑顔に出会え音譜


ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛-__ 2.JPG__ 2.JPG


スマイルカフェのブースではこんな素敵な笑顔に出会えラブラブ



ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛-__ 3.JPG__ 3.JPG

PowerWomanコンテストでは輝く女性のキラキラの笑顔に出会えキラキラ


楽しく充実した一日を過ごすことができましたアップ

出展者としてではない関わり・・・

とてもいい経験をさせていただき感謝しております


最後に会場で購入した素敵な一枚

愛果さんの夢ロゴアートですラブラブ


 ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛


皆さん、素敵な笑顔をありがとう音譜





Kukuna o ka la
Yuuki Uete


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

 ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
スマイルカフェ出展情報