日出郎さんバースデーパーティー!! | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

アロハァァアーー~!!まいど!つよぽんチャンネルでございます♥︎

最近雨ばっかりで憂鬱ねぇ(; ̄O ̄)

さてさて、11月1日、2日と日出郎さんのバースデーパーティーを開催しました(^O^)/

たくさんのお花&ケーキ♥︎ありがとうございます!!

photo:01



スタッフ一同美味しく頂きました!!

さて、11月1日では、なんと!!

バレーボールでご活躍中でございます!

大林素子さんが一日ママをして頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



洗い物から、接客まで手慣れてました!!

本当にありがとうございました!!

歌謡ショータイムでは、つよぽんこと、つよぽんチャンネルが始めてククナライブしました!^_^

緊張しましたが、ずれやまズレ子さんや、日出郎さんに色々助けてもらったので本当に助かりました!

でもプロになるって1人で頑張らなきゃいけないのよねぇって考えると、ズレ子さん、日出郎さんのトークはよい勉強になりました!!

photo:03



photo:04




2日目は、ベルばらナイトということで
カマラ塚歌劇団!!【ベルサイユのばら】をククナでお送りしました!

photo:05



なんとSpecialゲストで、元タカラジェンヌ月組の、都布良ひとみさんにアンドレ役として出演して頂きました!!

photo:06



満員のお客様に囲まれ幸せでいっぱいでした!!本当に皆様ありがとうございました!!

photo:07