あなたへのメッセージ🕊️~✨


いつからですか自分には無理だと

諦める事が当たり前になり

信じる事をやめ

誰かに譲り

自分を認めなくなったのは

自分自身をごまかすようになったのは


本当は気付いていますよね

自分の中の輝き

秘めたパワーや才能

あなたの個性を


本当は感じていますよね

あなたの純粋さや夢見る力

あなたの可能性や希望に


あなたはもっと軽くなっていい

もっと自由になっていい

あなたはあなたとして

もっともっと輝いて生きればいい

誰にも遠慮せず自分の夢を叶えに行けばいい


もっと自分自身に心を開き

心から信頼してもいいのです


あなたが自分の存在を信じなければ

何も始める事は出来ないのだから



冷たく凍ってしまった心の傷や恐れ、辛い経験も

重たくなったいらない価値観やレッテルも


すべて自分への愛で温め、許し

受け入れてあげましょう


あなたの心が違うと思うものは

自信を持って手放し

自分に許可を出してあげましょう


自分で自分を解放する

自分で自分に勇気を与える

自分で自分の本当の力を取り戻す


あなたにはそれが出来るはずです


あなたは忘れてしまっているだけ

自分自身の光の大きさを

あなたには元々それだけの価値とパワーがあることを✨





✾使用カード✾
ボイジャータロット
スターシードオラクル



✬*~✰⋆*。:゚・*☽:゚・⋆*。✰⋆*。:゚・*☽:゚・⋆*。✰⋆*。:゚・*☽



ご覧頂きありがとうございます🛸𖤐˒˒*   
今日も笑顔あふれる1日になりますように😀🌟


七星青晴. NaNaSe AoHa. ☆ ~twinkle like a star*