この世界をあなたはどの様に感じて生きていますか?


どんなに世間と違う見え方だったとしても

周りの人々が笑いバカにするものだったとしても


あなたがこの世界で見えている景色が本当なのです!


それがあなたの真実ならそれでいいのです。


それがあなたであり

あなただけの個性であり

あなただけの光となるのです✨

それがあるから

あなたはあなたの色で輝けるのです。


だから諦めないで下さい。

あなただけは自分を信じ続けていて下さい。

信じる事をやめないでいて下さい。


あなたがあなたのままでいる事を

本当の自分を生きる事を


あなたが気づいた真実を

あなたにしか見えない景色を

諦めずに表現し続けて下さい。


誰が何と言おうとそれがあなたなのなら

それが自分の世界で

自分の信じる真実なのなら


それを何があっても守り

大切に育てて行って下さい。


その道を信じて進み続けて行って下さい。


いつか必ず会いたかった自分

見たかった景色に出会える時が来ます。


あなたが生きて行きたい世界は

あなたの手で創る事が出来る様になっているのです。


だからあなたはあなたとして生まれて来たのです。


それだけのパワーや才能、資質、叡智、可能性があなたの中にはつまっている。


それだけのものを持ってあなたはちゃんとこの世界に生まれて来ているのです。


だからもっと安心して自分を信頼する事😌


今の世界を楽しみ

今の自分を愛し

今を大切に生きて行きましょう。


あなたが過去や未来ではなく

今を生きている事を思い出し


今をただ信じて

今のどんな自分も抱きしめ認めてあげる事


そんな日々を続けた先に

あなただけの幸せや本当の自分、あなたという光の源へとたどり着く事が出来るのです。


あなたを幸せにするカギは

いつだってあなたが握っている


本当の自分を思い出す大切なカギは

あなたが始めから持っているのです。


だから外側でをはなくあなたを見つめて下さい。


誰よりも信じてあげるのは自分

愛してあげるのは自分なんだと

真正面から自分を優しく包みこんであげて下さい。


そうやって自分の価値を認め、自分の存在を認め

堂々とあなたを生きて行きましょう!


現実は後から必ずついて来ます😀






ご覧頂きありがとうございます☘️
今日も笑顔あふれる1日になりますようにキラキラ


七星青晴. NaNaSe AoHa. ☆ ~twinkle like a star*